お知らせ

緊急事態宣言の発令に伴うテレワーク等の対策実施について

2020.04.08

日本各地において、新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

当社は、政府の緊急事態宣言を受け、お取引先様、社員および家族の健康・安全を最優先に考え、
以下の対応を実施します。

関係者の皆様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

●本社/支店/営業所
原則在宅勤務(テレワーク)とし、一部在宅勤務で対応できない部門に限り、
リスク分散策として、時差出勤を実施するなど感染および感染拡大の防止に努め対応いたします。
また、営業活動においても「人との接触8割減」の方針に沿い、活動いたします。

●各事業部
マスク着用、咳エチケットを含む手洗いやアルコール消毒を基本に、
提携先医療機関及び訪問先高齢者施設における感染予防策を遵守、徹底してまいります。
また、積極的にWebを活用し、打ち合わせやデモンストレーション、
お取引先様へのフォロー活動などを継続して実施いたします。

●対象期間
2020年4月8日(水)~2020年5月末日
※予告なく変更することがございます

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